

うちのキャラ紹介その一

182.gif

ワン・ケン
大体凶上位から狂中位
初代SFの火力をSF3で再現しようとしたケン
火力の上昇と昇竜系統の無敵上昇程度の改変しか行ってない
また、ブロッキングも強化されており某部長並
さらにブロッキング性能を上昇させるスイッチが存在しており、
設定次第ではレアアクマに勝つことも可能

カラー差
1P
自重版
火力ダウン、受けるダメージ増加 ブロッキング回復OFF

2P~5P
ちょい自重版
火力ダウン

6P~9P
ノーマル版

10P~12P
強化版
受けるダメージ低下、火力アップ

12Pのみ、常時投げ無敵

ブロッキングレベルによっては思わぬ強敵も昇竜拳で持って行ったりするかも

と言うより、ブロッキングレベル最大だと1Pでもルガール2nd12Pに勝てたりする

うちのキャラ紹介その二

image[001] 09000-001

KI・ケン
ちょっとみなぎりと全画面に興味を持ったことにより生まれたキャラ。
荒ぶりながら、死んでいくことがあったりする。
目指す理想はレアアクマだが、その道のりは遠い。

大体狂以上

各カラー説明

1P  
みなぎってます エルクゥはもちろん、ゼノンや弾幕空手を葬ったから狂中位かも

2P
全画面覇者インストール 全画面なのをいいことに小足を振り続けます。どのぐらいなのか知りませんwww

3P
全画面覇者インストールV2 攻撃中無敵が付き、止めづらくなります。

4P
貧弱  開幕死にます さぁ、私に負けてみろ(多分、負けれる奴はいると思う)

5P
平和主義 攻撃すると死にます 手を出すとか、ふざけてんの!

6P
飛びあがり自殺 飛ぶと死にます ふわぁぁ・・・。

7P~11P
うwはwwwみなぎっwwwてwwきwwwwたwwww 
みなぎり度が上がり、画面がやばいことになります
また、常時ステ抜け状態になります 多分ここからヘルパーの数を上げた方がいいと思います

12P
うはwwwみなぎっwwwてwwきwwwwたwwww+α
7P以降に加え、攻撃が1.5倍になります。
さらにランダムで無敵が発生しています。多分、自滅を待つ方が楽かも
OTHKとかそういうのは知りません

うちのキャラ紹介その三

100001.gif

裸エプロン先輩
球磨川さんを狂全般戦えるように強化改変したキャラ。
追加技は高カラーでないと使えないが中々に強力

1P 狂下位下限から中間あたり
デフォルトカラー

2P~4P 狂下位中間から狂下位上限当たり
攻撃時のゲージ上昇率UP 一部技が完全無敵に

5P~7P 狂下位上限から狂中位入り口超えたあたり
上記に加えて、バクステなどの一部モーションが完全無敵化
さらに相手が回復するとその分こちらのゲージ上昇

8P~9P 狂中位ど真ん中から狂上位入り口当たり
上記に加えて
常時ゲジマシ(9Pの方が上昇量が多い)
攻撃中無敵 
9P以降『却本作り+大嘘憑き』を使用すると
攻撃版『大嘘憑き』の使用条件緩和
ある状態になると相手が怯むように
回復阻止追加

10P 狂上位から狂最上位14005
上記に加えて
ライフ管理
ゲジマシ速度UP
ガード時の削りダメージ無効
低確率で無敵又はステ抜け
ステを奪われた状態でライフ管理での数値とライフの値が違うと抜ける
相手から受けるダメージがでかいと無敵になる
相手からダメージを受けると一定確率でステ抜け
相手の耐久に応じてさらに攻撃上昇(相手の耐久とゲージで攻撃力が上昇する)
当身を感知して抜けるように(スイッチ無視)
攻撃版『大嘘憑き』の使用条件さらに緩和
HitPauseTimeが14を超えると抜ける
『グングニルの螺子』で出現する螺子がしばらくその場に攻撃判定を持ったまま残る
『蛮勇の刀EX』解禁
一部技が強化
NoKo追加

11P 狂最上位あたり
上記に加えて
MoveType = Hステ抜け追加
ダメージを受けてから45F無敵に
永続タゲから
相手のゲージがランダムで減少するように
一部技が強化(即死が追加されたり、ゲージ削りが追加)
『グングニルの螺子』で出現する螺子の数が増える
それらの螺子もしばらく残る

12P 狂最上位から準神あたり
Noko内容変更
常時アーマーかつ本体常時無敵
ステ抜けにGametime式追加
ダメージ条件大幅変更
『グングニルの螺子』がランダムで相手の足元から出現するように
相手の耐久に応じて攻撃上昇量UP
攻撃版『大嘘憑き』強化
永続タゲから相手のゲージを常時0にするように
死の宣告追加
一部技強化
相手の行動次第でTU時全回復するように
ダメージ消滅版『大嘘憑き』がこのカラーだけ特殊な状態に(設定不可)


大体狂下位~狂最上位以上まで戦えるはずです











うちのキャラ紹介その四

image[001] 00000-000
宇宙恐竜ゼットン

かつて神と言われた怪獣。しかし、インフレと言う波に見事に飲まれた結果
その威厳を随分と落としてしまった怪獣。
ということで、強化を施したそんなパッチです。
パッチと言っても中には必要なものが揃っているので、問題なく動きます

全体的な耐性、耐久の上昇
技の強化をまんべんなく施しました。

また、技の追加
技名:一兆度
ゼットンの代名詞的温度
それを放つ技を追加しました。その威力たるや並大抵のキャラなら一撃で葬り去る程です

欠点は密度が薄いこと程度で、それ以外に隙はほぼないと言っていいほどの万能キャラ。
ランクは大体狂最上位~準神あたりのはず。
TU回復はないので、削り合いにも弱いです


そのうち、大幅修正します


うちのキャラ紹介その五

image[003] 00005-000
伝説宇宙怪獣シラリー

シラリーの強化改変キャラ
耐久の強化などを施しましたが、一番は攻撃の強化をしました。
強化前とは比べ物にならないレベルの弾幕で相手を焼き尽くします。また、炎が設置技として機能するなど
撃った後も攻撃が残ります。ただ、耐性は低めでかつ永続タゲや超即死などといったものを使っておらず
純粋な火力で攻め立ててきます。ただ、即死当身や落下即死は使用しています

追加技もあります
追加技:業核
強力なエネルギーを地面にぶつけることで、画面全体に大ダメージを与えてきます

ランクは大体狂最上位あたり
耐久をスイッチで調整でき、上記の業核もon.off使用制限をかけることができます
ヘルパーをあほみたいに使うのでそのうち更新で対策します
