

うちの子のデビュー

【mugen】激闘 PenduluM杯!! 凶と狂の間で揺れ動く大会 Part1


ken.gif


うちの子のトーナメントデビュー戦
4回戦目
芽兎めうが相手ですね。自分、このキャラ初めて見ました。
可愛らしいですね、あとでダウンロードしよう

コメントで「ボウケンのワンパン版かw」とされていた方がいましたが、その通りですね。
自分も投稿してから、気づきましたwwww

1回戦目
神龍拳を2回も外したのが痛かったですね。当たれば、余裕だったので

2回戦目
相手が遠距離技で距離を放してきました。
見てて、「まずい、下手すると完封される・・・」と思ってました。
が、相手が近づいてくれました。チャンス!
しっかり、ワンチャンを掴んでくれました。
直撃でエルクゥ葬る技なので、仕方ないですね

3回戦目は完封されてしまいましたが、ワンケンというキャラを視聴者にアピールは出来たと思うので
満足です。よくやった!

ワンケンは以外にも遠距離連打型が苦手です。
無敵も昇竜系統が長いだけなので、相手が近づいてくれるのをまって、ゲージ技で10割が基本のキャラです

一応、ポトレの色変更はしたので、ちょいと弄って久しぶりに投稿しようかな?
若干遠距離対策はしておこうかな?
しすぎると、叩かれるから気を付けないと
プロフィール

Author:kakeyぷらい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
