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うちのキャラ紹介その三

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裸エプロン先輩
球磨川さんを狂全般戦えるように強化改変したキャラ。
追加技は高カラーでないと使えないが中々に強力

1P 狂下位下限から中間あたり
デフォルトカラー

2P~4P 狂下位中間から狂下位上限当たり
攻撃時のゲージ上昇率UP 一部技が完全無敵に

5P~7P 狂下位上限から狂中位入り口超えたあたり
上記に加えて、バクステなどの一部モーションが完全無敵化
さらに相手が回復するとその分こちらのゲージ上昇

8P~9P 狂中位ど真ん中から狂上位入り口当たり
上記に加えて
常時ゲジマシ(9Pの方が上昇量が多い)
攻撃中無敵 
9P以降『却本作り+大嘘憑き』を使用すると
攻撃版『大嘘憑き』の使用条件緩和
ある状態になると相手が怯むように
回復阻止追加

10P 狂上位から狂最上位14005
上記に加えて
ライフ管理
ゲジマシ速度UP
ガード時の削りダメージ無効
低確率で無敵又はステ抜け
ステを奪われた状態でライフ管理での数値とライフの値が違うと抜ける
相手から受けるダメージがでかいと無敵になる
相手からダメージを受けると一定確率でステ抜け
相手の耐久に応じてさらに攻撃上昇(相手の耐久とゲージで攻撃力が上昇する)
当身を感知して抜けるように(スイッチ無視)
攻撃版『大嘘憑き』の使用条件さらに緩和
HitPauseTimeが14を超えると抜ける
『グングニルの螺子』で出現する螺子がしばらくその場に攻撃判定を持ったまま残る
『蛮勇の刀EX』解禁
一部技が強化
NoKo追加

11P 狂最上位あたり
上記に加えて
MoveType = Hステ抜け追加
ダメージを受けてから45F無敵に
永続タゲから
相手のゲージがランダムで減少するように
一部技が強化(即死が追加されたり、ゲージ削りが追加)
『グングニルの螺子』で出現する螺子の数が増える
それらの螺子もしばらく残る

12P 狂最上位から準神あたり
Noko内容変更
常時アーマーかつ本体常時無敵
ステ抜けにGametime式追加
ダメージ条件大幅変更
『グングニルの螺子』がランダムで相手の足元から出現するように
相手の耐久に応じて攻撃上昇量UP
攻撃版『大嘘憑き』強化
永続タゲから相手のゲージを常時0にするように
死の宣告追加
一部技強化
相手の行動次第でTU時全回復するように
ダメージ消滅版『大嘘憑き』がこのカラーだけ特殊な状態に(設定不可)


大体狂下位~狂最上位以上まで戦えるはずです











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うちのキャラ紹介その四

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宇宙恐竜ゼットン

かつて神と言われた怪獣。しかし、インフレと言う波に見事に飲まれた結果
その威厳を随分と落としてしまった怪獣。
ということで、強化を施したそんなパッチです。
パッチと言っても中には必要なものが揃っているので、問題なく動きます

全体的な耐性、耐久の上昇
技の強化をまんべんなく施しました。

また、技の追加
技名:一兆度
ゼットンの代名詞的温度
それを放つ技を追加しました。その威力たるや並大抵のキャラなら一撃で葬り去る程です

欠点は密度が薄いこと程度で、それ以外に隙はほぼないと言っていいほどの万能キャラ。
ランクは大体狂最上位~準神あたりのはず。
TU回復はないので、削り合いにも弱いです


そのうち、大幅修正します


うちのキャラ紹介その五

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伝説宇宙怪獣シラリー

シラリーの強化改変キャラ
耐久の強化などを施しましたが、一番は攻撃の強化をしました。
強化前とは比べ物にならないレベルの弾幕で相手を焼き尽くします。また、炎が設置技として機能するなど
撃った後も攻撃が残ります。ただ、耐性は低めでかつ永続タゲや超即死などといったものを使っておらず
純粋な火力で攻め立ててきます。ただ、即死当身や落下即死は使用しています

追加技もあります
追加技:業核
強力なエネルギーを地面にぶつけることで、画面全体に大ダメージを与えてきます

ランクは大体狂最上位あたり
耐久をスイッチで調整でき、上記の業核もon.off使用制限をかけることができます
ヘルパーをあほみたいに使うのでそのうち更新で対策します

うちのキャラ紹介その六

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コダラ―強化パッチ
相方を強化したということで、続いて強化した怪獣。
シラリーが攻撃特化ならコダラ―は防御特化となっており、条件を満たさないとダメージを与えることは厳しいと思います。
ただし、条件を満たしていると比較的スムーズに削れるといった具合のキャラです。

また防御特化とはいえ、即死当身や大ダメージなどは使用しており、並のキャラだと簡単に葬られます
ただし、ゼットン以上に無敵で逃げるキャラが苦手なので、そういったキャラなら意外と勝てたりします。
もちろん、このキャラも必要なものはそろっているので、下のダウンロードから取ってきたファイルで動きます。

追加技はもちろんありますが、性能はシラリーと同じです
技名:深海圧
 深海の圧力を呼び出し、画面全体に大ダメージを与えます


ランクは狂上位~狂最上位以上と言った具合です

うちのキャラ紹介その七

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古代怪獣ゴモラ

今じゃウルトラ怪獣の主人公とまでなったゴモラ。そんなゴモたんの強化改変です
攻撃中アーマーでごり押ししてきます。
また、元々あった喰らい中無敵条件が
ゆるくなっているので、防御面は強いです。
攻撃面も突進をはじめとした優秀な技が揃っており強いです。
欠点は飛び道具がゲージ技のみと言ったところ。
また、突進バカなのではまりやすいといったところ。
これでもうちの強化怪獣たちにはぼっこぼこにされます

また、強化スイッチがあり、ONだとレイオニックバーストモードとなり、
かなり強化されます。
具体的に
常時ステ抜け&喰らい抜け
常時アーマー
ライフ管理
常時体の周りに当身を展開(V3から追加)
攻撃5倍

となっており、他の強化怪獣たちにも負けないぐらいの凶悪な性能に変化します

ランクはスイッチOFFが狂中位
スイッチONが狂最上位となってます

強化onは硬すぎるのでそのうちスイッチで調整できるようにしたいです

うちのキャラ紹介その八

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四次元怪獣ブルトン

攻撃が派手と言う理由で選んだ怪獣。おそらく怪獣勢一番の魔改造。
四次元を操作し、相手のステを奪って攻撃するのが主な攻撃。
怪獣を召喚し、攻撃してきたりする。怪獣じゃない農民や病人も召喚したりするのは
強化パッチの時にそれぞれの技を使っていた名残。

スイッチで殺傷力、耐久、ストライカー設定など多くを設定できる。
狂上位から準神あたりまで戦える。
AIがくそなのでそのうち、ミス修正も含めて直したい

うちのキャラ紹介その九

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ムカ着火ファイアージョインジョイン・トキィ
humi氏の激おこトキの改変キャラ。自分的にはムカトキって呼んでる。
羽ばたく頻度が増え、さらに一部行動に当身即死がついているという厄介なトキ。
俗に言う格下殺し、即死ぶっぱ勢。
これだけでも厄介だが、まさかの耐性は高め。
ステ抜け&喰らい抜けにライフ管理までついているという格下涙目性能。
でも、10回攻撃を当てるだけで死ぬ。けど、即死で大体殺される
だが、多段対策をしていないので、多段が苦手。例を出すとHei-Fのワイヤーで簡単に逝く
しかし、攻撃中無敵のせいでなかなかその機会が来ない。

ランクは狂最上位行ってるはず。
理由は最上位審査員?のレアアクマ、弾幕七夜、竜子、SMHを倒せるため。
ちなみに、砕破もそれなりに振るので、即死耐性あっても削り負けする場合もある。

うちのキャラ紹介その十

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ガロン-A

ニコニコmugenwikiでヴァンパイアの狂改変は少ないと書いてあり、なら作ったるということで
作成したキャラ。元々のキャラの個性を残しつつ、強力な性能に変化させたつもり。
また、強力なゲージ技も追加してあり、かなり優秀。
ただし、強力すぎて一部カラーでは使用制限または封印してある。
また、珍しく超即死を使ってないキャラ。

カラー差
1P
最弱カラー
一部ゲージ技封印
一部ゲージ技を発動できるのに、体力制限が付いてます
根性値搭載、受けたダメージによって、ゲージが上昇します

2P~4P
体力制限がゆるくなってます
このカラー以降、1Pと比べて、ダメージを受ける量が減ってます
また、体力が1割以下になると、微量ですが回復します

5P~7P
一部ゲージ技を発動できるのに、体力制限が付いてます
ゲージが自動で上昇し、体力が半分になると、微回復します
また、根性値の上昇量がアップします

8P~10P
このカラーから20Hitすると、抜けるようになります
このカラーからモーメントスライスが即死技に変更。
また、当身には自動的に反応し、抜けるようになります
根性値は体力に応じて上昇するようになります

11P
常時、ステ抜け&喰らい抜け ただし、体力自動減少 無敵増加
なお、一部技を使用中は体力減少しなくなります
ミラージュボディ中、攻撃が2.5倍され、体力減少ストップ、NoKoがつきます
大ダメージの即死などで簡単に死にます。別に耐性が高いわけではありません

12P
ライフ管理がつき、受けるダメージが0.5倍、受けるダメージ制限がつきます
攻撃力常時、2.5倍 無敵増加
ミラージュボディ中、完全無敵になり、NoKo追加。
体力が、一定値まで下がるとゲージ技が常時使用可能となります

ランクは大体狂下位~狂上位以上

うちのキャラ紹介その十一

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メガ―ボーグ
ガーボーグというジョイメカボス改変キャラ。なぜ、こいつかと言う理由は純粋にこいつならいける!と
思ったから。
強化点は回転と投げを超強化したこと。
投げはどこでも判定+ほぼ全画面という性能。ゴンザなんて目じゃない範囲から投げれます。
というより、投げで余裕で永久出来ます。AIはやりませんが。
回転は特にメタトルネードが強化されており、かなりやばい性能。
相手の防御や体力に応じて攻撃が上昇し、相手を追尾、当身されにくいhetdef使用、超多段
とえぐすぎる性能。相手が食らい抜けやダメキャンなどを持ってなければ、余裕で葬れます。
なので、一部カラーは封印されてます。
が、他のカラーでも封印できるスイッチがあるので、調整はしやすい方。

各カラー差
1P エルクゥ相手はやや不利だが、エルクゥに勝てるキャラに勝てるので狂下位当たり
有情カラー 何のアッパーも受けてない上にトルネード禁止

2P エルクゥにも安定して勝てる上に相性の都合上ルガール2nd12Pにすら勝てる狂中位
ホウオウの力を取り込んだカラー
喰らい中無敵

3P ルガール2nd12Pはやや辛いが2Pが勝てなかったキャラに勝てるようになった狂下位~狂中位
トルネードはこのカラーから解禁
なお、喰らい中無敵はないです

4P 攻守ともに安定している低く見積もっても狂中位
ボスモード(元からボスだろは禁句)
攻撃全てにトルネードと同じく、相手の防御に応じた攻撃上昇がつく
受けるダメージ半減
喰らい中無敵

5P さらに守りの強化が入った。狂上位は行けるはず
4Pに加えて、当身を感知して抜けます

6P 攻守ともに超強化。大体狂上位以上
ラスボスモード(ホウオウ?知らない子ですね)
5Pに加えて
常時ステ抜け&喰らい抜け
無敵増加
Noko追加
技追加
700以上のダメージを受けると、体力全開になるはず
(ちょっとこのカラーのランクだと、なる時とならない時があるので)

追加技はかなりえぐいです。
プロフィール

kakeyぷらい

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