

初めて、このブログへ来た方へ

このブログはkakeyぷらいのブログです。主にMUGEN関係についての記事がメインとなると思います
たまに、別の発言もあるとは思いますが、おおよそMUGENがメインです

うちのキャラのモットー
耐性が高いなら、回復は自重する。回復するなら、耐性を自重する。
出来る限り、勝てる可能性が見えるキャラにするというのがモットーです
別に論外キャラを目指してるわけじゃないので、仕方ないですね。
あと、公開する前に全キャラ同ランクぐらいのキャラと対戦させて、敗北を確認してから投稿しています。

クリックすると、書いてあるカテゴリにとびます

キャラ紹介

大会

キャラのダウンロード先は下の自作キャラ公開場所です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問どもでした(=´ω`)
リンクの方させていただいても大丈夫でしょうか?

ttp://red971.blog.fc2.com/

Re: No title

> 訪問どもでした(=´ω`)
> リンクの方させていただいても大丈夫でしょうか?
>
> ttp://red971.blog.fc2.com/
大丈夫ですよ、構いません。
こちらもリンクを張らせてもらってよろしいでしょうか?

No title

もちろんOKです
よろしくお願いしますね

No title

【MUGEN】旧ゼットン未満狂中位上限ランセレにパッチ勇次郎が出ていた。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm29361843

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kakeyぷらい

Author:kakeyぷらい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
