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うちのキャラ紹介その十五

クーラちゃん
冷凍少女クーラちゃん
クーラ改変キャラは多い(AKOFの女性キャラのほとんどがクーラが元のはず)が、狂ランクは
あまり見ないのと、可愛いので作ったキャラ。ランクは狂中位ぐらいから最上位ぐらい
ちゃんとした改変キャラに変更しました。性能的に雷神政宗のように当身を使用した
hitdef感知によるダメージ感知を使用しています。さらにアニメ監視ステ抜けなどの高度な耐性を
持っており、即死は早々できないはずです。
また、技も追加してあり、結構改変前と比べて変わってます
AIは自作のものを使ってます

カラー差

1~4P 
ゲジマシが発動するのに時間がかかる

5~8P
常時ゲジマシ
一部技威力上昇

9~11P
常時ゲジマシな上に上昇量も上がっている

12P アンチ神モード(神以外に弱いとは言っていない)
スイッチ無視
受けるダメージさらにダウン
ガードステートに準ステ固定
常時時止め解除
常時即死解除
当身を感知で回復
ヘルパーを当身すると回復
変数の数値とGametimeが一致しないと回復
試合後TU回復
一部変数を弄られると全回復

スイッチ Kula.cnsで[Statedef -2]と検索してもらえるとすぐに見つかります
ヘルパーhitdefダメージ増加スイッチ
onにすると、ヘルパーhitdefで受けるダメージが本体hitdefと同じようになります
デフォルト 0(off) 1でonになります(ただし、1~11Pのみ)

ヘルパーhitdefダメージ倍率スイッチ
ヘルパーhitdefで受けるダメージの倍率を決められます
上のスイッチと併用することで、本体hitdefより受けるダメージを大きくできたりできます
デフォルト1.0 1より下にすることで減少 逆に大きくすることで上昇します
(ただし、1~11Pのみ)

本体hitdefダメージ倍率スイッチ
本体hitdefで受けるダメージの倍率を決められます
デフォルト1.0 1より下にすることで減少 逆に大きくすることで上昇します
(ただし、1~11Pのみ)

即死解放スイッチ
カラーに関係なく即死性能が12Pと同じになります
1でon0でoffです。デフォルト1
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