

うちのキャラ紹介その二

image[001] 09000-001

KI・ケン
ちょっとみなぎりと全画面に興味を持ったことにより生まれたキャラ。
荒ぶりながら、死んでいくことがあったりする。
目指す理想はレアアクマだが、その道のりは遠い。

大体狂以上

各カラー説明

1P  
みなぎってます エルクゥはもちろん、ゼノンや弾幕空手を葬ったから狂中位かも

2P
全画面覇者インストール 全画面なのをいいことに小足を振り続けます。どのぐらいなのか知りませんwww

3P
全画面覇者インストールV2 攻撃中無敵が付き、止めづらくなります。

4P
貧弱  開幕死にます さぁ、私に負けてみろ(多分、負けれる奴はいると思う)

5P
平和主義 攻撃すると死にます 手を出すとか、ふざけてんの!

6P
飛びあがり自殺 飛ぶと死にます ふわぁぁ・・・。

7P~11P
うwはwwwみなぎっwwwてwwきwwwwたwwww 
みなぎり度が上がり、画面がやばいことになります
また、常時ステ抜け状態になります 多分ここからヘルパーの数を上げた方がいいと思います

12P
うはwwwみなぎっwwwてwwきwwwwたwwww+α
7P以降に加え、攻撃が1.5倍になります。
さらにランダムで無敵が発生しています。多分、自滅を待つ方が楽かも
OTHKとかそういうのは知りません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kakeyぷらい

Author:kakeyぷらい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
