FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのキャラ紹介その三

100001.gif

裸エプロン先輩
球磨川さんを狂全般戦えるように強化改変したキャラ。
リザレクションを強化してあるが、たまにミスる
そのうち%nを使用した蘇生に変更しようと思ってる
そっちだったらミスほぼないしね!(ミスったらmugen落ちるだけだぜwwww)

カラー差
1P デフォルトカラー
全体的に結構有情
攻撃面にマイナス補正。防御面もマイナスにふさわしいもろさ
しかし、技の性能は優秀なので、なめてると痛い目に合う

2P
攻撃面と防御面のマイナス補正がなくなった
ようやくノーマルになれたのかな?
まぁ、誤差じゃねーかなぁwww

3P
攻撃面の無敵が増加し、根性値も追加
増加って言っても、そんなランクが急に上がるほどではないと思われる

4P
さらに無敵増加し、さらにゲジマシが追加
ここまで、来ると狂らしい性能になってきた
と思われる。また、技の性能も上昇し、ここから一部技で永続ターゲット解禁

5P
攻撃を一定の確率で抜けるように。
ただし、ステートを奪われてると意味ない

6P
ゲジマシ速度が少し上昇。
さらに、特定の凶悪なことをされていると
高速ゲジマシ化

7P
ライフ管理が追加され、さらに大ダメに耐性付与
これにより、ちょっとした即死じゃ死ななくなった

8P
常時ステ抜けするように。
これにより、永続ターゲットで常時タゲステされてても
普通に動くように。変わりに少しもろくなり、
5Pから付与される喰らい抜けが消滅する
が、ダメージ条件が変態に
多段を受けると、長い無敵が付与されたり
でかいダメージは微々たる程度しか効かなかったり
しかし、単発の低ダメだと何故かすごくダメージを受けたり。
技の性能も上昇

9P
無敵が7Pと同じぐらいに。一気に性能がやばいことに
何してんだよ!先輩!

10P
無敵増加し、いよいよもって無敵が意味不明なレベルに
永続ターゲットを使って、何とかしたいのに常時ステ抜けしてるせいで
意味ないというクソ仕様

11P
技の性能も上昇し、ゲジマシもさらに上がる
これぐらいしかやることないでござるよ

12P
TU回復付与に喰らい抜け復活
思いついたら、付け足す

特殊システム
リザレクションをするたびに性能が一段階上がっていきます
大体カラーが上昇したって感じだと思ってもらえればOKです
なので、リザレクションして欲しくないなぁ思ったら、その性能の
カラーにすればいいと思います
ただし、限度があるので注意
また、リザレクションの数がなくなると、特殊な演出に移行します

特殊演出
あいつらに勝ちたい
発動後、先輩の性能が上がります。
性能の設定はスイッチで出来るので、これ以上上がってもらうと困る!
という方はOFFにすれば問題ありません

大体狂下位~狂最上位以上まで戦えるはず
リザレクションOFFにされそうだけど、性能的に1回だけでもonにしてほしい











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kakeyぷらい

Author:kakeyぷらい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。