スポンサーサイト


うちのキャラ紹介その四

image[001] 00000-000
宇宙恐竜ゼットン

かつて神と言われた怪獣。しかし、インフレと言う波に見事に飲まれた結果
その威厳を随分と落としてしまった怪獣。
パッチから改変キャラへとジョブチェンジしました。
完全耐性に殺傷力などを手に入れた怪獣。狂上位から神中位ぐらいまでがランクとなってます
強化内容
永続タゲ
火力アップ
技追加
常時アニメ監視ステ抜け
Gametime式ステ抜け
邪眼式ステ抜け(笑)(本当に笑なので、あってないようなもの)
凍結解除
ヘルパーアーマー
ガーステ準ステ固定(試合後準ステ固定)
常時時止め解除
ゲージ保護

カラー差
1~3P…自重モード
(内容・一撃技封印。攻撃力低下。受けるダメージ増加。根性値OFF。
ゲジマシ量減少。バリヤー及び避けにテレポート自重。永続タゲ未使用(タゲは取る)):狂上位
苦手なタイプな無敵型やブロッキングなどで凌いでくるキャラかな?

4P~6P…相手をしてやろうモード
(内容・一撃解禁(体力及び時間で解禁)。攻撃力通常。受けるダメージ通常。
根性値ON。ゲジマシ量通常。バリヤー及び避けにテレポート通常。永続タゲ使用):狂上位から狂最上位
こちらも苦手なタイプは似ている。低ダメージの削りには強いが中ダメージには弱い

7P~9P…通常モード
(内容・一撃常時解禁。攻撃力相手のステータスから上下。受けるダメージ半減。
根性値ON。ゲジマシ量・通常。バリヤー及び避けにテレポート通常。永続タゲ使用):狂最上位から準神

10P…ちょいと本気を出してやろうモード
(内容・常時一撃解禁。攻撃力相手のステータスから上下。ダメージ条件特殊化。根性値ON
バリヤー時に被弾すると回復。常時便乗回復。TU回復。常時時止め宣告使用)狂(爆笑)

11P…情け無用モード
(内容・耐久、10P その他12P):狂(爆笑)から神

12P…汝を敵と認めようモード
(混線解禁(即死返し、アマ貫、あゆあゆキラー使用)耐久上昇。死の宣告常時解禁。根性値ON
条件でTU回復解禁):神下位だと思いたい(神ランクの区切りわかんないから何とも言えない
混線は1P側2P側で使用混線が変更されます。ゆえに1P側2P側で即死の制度がかなり変わります)
バリヤー中  即死返し
投げ中     アーマー貫通砲
百億度の業炎中 あゆあゆキラー

また、技の追加もしてあり、エフェクトも結構派手になってます
元祖最強怪獣の名に恥じない感じになってるはずです

DL先
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

