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うちのキャラ紹介その八

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四次元怪獣ブルトン

攻撃が派手と言う理由で選んだ怪獣。おそらく怪獣勢一番の魔改造。
四次元を操作し、相手のステを奪って攻撃するのが主な攻撃。
怪獣を召喚し、攻撃してきたりする。怪獣じゃない農民や病人も召喚したりするのは
強化パッチの時にそれぞれの技を使っていた名残。

カラー差はなくスイッチで耐久などを調整する事が出来ます

スイッチ一覧
[設定項目]とbullton.cnsで検索かけてもらえればすぐに見つかります

ゲージ上昇量増加スイッチ。
1~5の数字を入力してください。その数字に応じた量、ゲージが上昇します。

耐久力スイッチ
体力の減る量を設定できます0~6で設定してください
0…20~700のダメージを0.75倍にして受けます(運が悪いとルガール2nd11Pからラウンドを取られる程もろいです)
1…20~700のダメージを0.5倍にして受けます(狂最上位当たりの耐久)
2…20~700のダメージを0.25倍にして受けます(準神当たりの耐久)
3…0~1000のダメージを100ダメージにして受けます(狂上位クラスの耐久ですが、ザガンなどの無敵が多いキャラ相手だと狂中位でもラウンドを取れます)
4…0~1000のダメージを50ダメージにして受けます(狂最上位クラスの耐久ですが、もろく狂最上位下層当たりの耐久)
5…0~1000のダメージを10ダメージにして受けます(狂最上位上層当たりの耐久、かなり固いです)
6…0~1000のダメージを1ダメージにして受けます(準神想定の耐久、デフォ体力だと1200回殴らないと倒せない)
なお、ここで想定していない数値にすると体力満タンで固定されます
↑変数弄りされるとなるってことです
他の使ってない変数でもなるようになってます

天変地異ゲージ有無スイッチ
地面爆発・雷鳴落雷・氷河時代の技を通常技にするかゲージ技にするかを決めるスイッチです
1で通常技・0でゲージ技になります

世紀末病人性能スイッチ
ストライカーである世紀末病人の性能を決められます
0…大ダメの飛び道具を飛ばすだけ
1…本体が即死当身を纏います
2…本体が超即死当身を纏います
3…飛ばす飛び道具に即死投げが付与されます
4…1と3の混合
5…2と3の混合
ここで、想定していない数値にすると5になります

独眼竜性能スイッチ
ストライカーである独眼竜の性能を決められます
0…大ダメの飛び道具を飛ばし、本体が即死当身を展開
1…0に追加して飛び道具の量増加し、即死投げ化
2…1に追加して即死当身がOTHK化
3…OTHK超即死化し、飛ばす飛び道具に超即死投げ追加
ここで想定していない数値にすると3の性能になります

竜巻関係スイッチ
竜巻の使用などに関するスイッチです。かなり優秀な性能をしているため注意してください
0…竜巻を使用しません
1…体力が半分以下になるまで使いません
2…常時使用可能になります
3…優先度が高くなります

永続タゲスイッチ
永続タゲの性能を弄ることが出来ます
0…超四次元現象時に相手をやられステへ放り込みます
1…0に加えて、伝説怪獣の大津波時に相手の無敵をはがし、相手のゲージをランダムで減らします
2…相手のゲージを常時0にしようとし、さらに死の宣告が追加されます

四次元現象・条件解放スイッチ
ストライカーである5キャラが呼び出す技を使ってもないのに出現するようになります
ただし、各キャラにつき一体ずつしか出現しません(理由・多数出現だとヘルパーの使い過ぎでガチでやばい)

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