スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのキャラ紹介その五

image[003] 00005-000
シラリー強化パッチ

伝説怪獣シラリーの強化パッチ。
耐久の強化などを施しましたが、一番は攻撃の強化をしました。
強化前とは比べ物にならないレベルの弾幕で相手を焼き尽くします。また、炎が設置技として機能するなど
撃った後も攻撃が残ります。ただ、耐性は低めでかつ永続タゲや超即死などといったものを使っておらず
純粋な火力で攻め立ててきます。ただ、即死当身や落下即死は使用しています

追加技もあります
追加技:業核
強力なエネルギーを地面にぶつけることで、画面全体に大ダメージを与えてきます

ランクは大体狂上位~狂最上位あたり
でさらに耐性を若干上げるスイッチも中に存在しており、怪獣勢の中では比較的広い範囲で戦えます

うちのキャラ紹介その六

image[048] 00005-001
コダラ―強化パッチ
相方を強化したということで、続いて強化した怪獣。
シラリーが攻撃特化ならコダラ―は防御特化となっており、条件を満たさないとダメージを与えることは厳しいと思います。
ただし、条件を満たしていると比較的スムーズに削れるといった具合のキャラです。

また防御特化とはいえ、即死当身や大ダメージなどは使用しており、並のキャラだと簡単に葬られます
ただし、ゼットン以上に無敵で逃げるキャラが苦手なので、そういったキャラなら意外と勝てたりします。
もちろん、このキャラも必要なものはそろっているので、下のダウンロードから取ってきたファイルで動きます。

追加技はもちろんありますが、性能はシラリーと同じです
技名:深海圧
 深海の圧力を呼び出し、画面全体に大ダメージを与えます


ランクは狂上位~狂最上位以上と言った具合です

うちのキャラ紹介その七

image[015] 00220-000
ゴモラ強化パッチ
今じゃウルトラ怪獣の主人公とまでなったゴモラ。そんなゴモラの強化パッチです
攻撃中アーマーでごり押ししてきます。
また、元々あった喰らい中無敵条件が
ゆるくなっているので、防御面は強いです。
攻撃面も突進をはじめとした優秀な技が揃っており強いです。
欠点は飛び道具がゲージ技のみと言ったところ。
また、突進バカなのではまりやすいといったところ。
これでもうちの強化怪獣たちにはぼっこぼこにされます

また、強化スイッチがあり、ONだとレイオニックバーストモードとなり、
かなり強化されます。
具体的に
常時ステ抜け&喰らい抜け
常時アーマー
ライフ管理
常時体の周りに当身を展開(V3から追加)
攻撃5倍

となっており、他の強化怪獣たちにも負けないぐらいの凶悪な性能に変化します

ランクはスイッチOFFが狂中位
スイッチONが狂上位以上となってます

うちのキャラ紹介その八

image[001] 09000-001
ブルトン強化パッチ
攻撃が派手と言う理由で選んだ怪獣。おそらく怪獣勢一番の魔改造。
どっかで見た技を使用してくる。即死や優秀な飛び道具などさまざまである。
即死の数はうちの怪獣勢最多で明らかな格下殺し。
しかし、超即死や弾幕による削りもあるので別に同ランク相手だと勝てないわけではない。
ただし、耐性は高いが削りに弱く、結構あっさり死ぬ。
言ってしまえば、シラリーの攻撃の激しさとゼットンの即死と耐性を手に入れ、ペラくなった怪獣
と思っていただければ、幸い。

ランクは狂上位以上

うちのキャラ紹介その九

image[395] 01060-005
ムカ着火ファイアージョインジョイン・トキィ
humi氏の激おこトキの改変キャラ。自分的にはムカトキって呼んでる。
羽ばたく頻度が増え、さらに一部行動に当身即死がついているという厄介なトキ。
俗に言う格下殺し、即死ぶっぱ勢。
これだけでも厄介だが、まさかの耐性は高め。
ステ抜け&喰らい抜けにライフ管理までついているという格下涙目性能。
でも、10回攻撃を当てるだけで死ぬ。けど、即死で大体殺される
だが、多段対策をしていないので、多段が苦手。例を出すとHei-Fのワイヤーで簡単に逝く
しかし、攻撃中無敵のせいでなかなかその機会が来ない。

ランクは狂最上位行ってるはず。
理由は最上位審査員?のレアアクマ、弾幕七夜、竜子、SMHを倒せるため。
ちなみに、砕破もそれなりに振るので、即死耐性あっても削り負けする場合もある。
プロフィール

kakeyぷらい

Author:kakeyぷらい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。