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うちのキャラ紹介その五

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伝説宇宙怪獣シラリー

シラリーの強化改変キャラ
耐久の強化などを施しましたが、一番は攻撃の強化をしました。
強化前とは比べ物にならないレベルの弾幕で相手を焼き尽くします。また、炎が設置技として機能するなど
撃った後も攻撃が残ります。ただ、耐性は低めでかつ永続タゲや超即死などといったものを使っておらず
純粋な火力で攻め立ててきます。ただ、即死当身や落下即死は使用しています

追加技もあります
追加技:業核
強力なエネルギーを地面にぶつけることで、画面全体に大ダメージを与えてきます

ランクは大体狂最上位あたり
耐久をスイッチで調整でき、上記の業核もon.off使用制限をかけることができます
ヘルパーをあほみたいに使うのでそのうち更新で対策します

うちのキャラ紹介その六

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コダラ―強化パッチ
相方を強化したということで、続いて強化した怪獣。
シラリーが攻撃特化ならコダラ―は防御特化となっており、条件を満たさないとダメージを与えることは厳しいと思います。
ただし、条件を満たしていると比較的スムーズに削れるといった具合のキャラです。

また防御特化とはいえ、即死当身や大ダメージなどは使用しており、並のキャラだと簡単に葬られます
ただし、ゼットン以上に無敵で逃げるキャラが苦手なので、そういったキャラなら意外と勝てたりします。
もちろん、このキャラも必要なものはそろっているので、下のダウンロードから取ってきたファイルで動きます。

追加技はもちろんありますが、性能はシラリーと同じです
技名:深海圧
 深海の圧力を呼び出し、画面全体に大ダメージを与えます


ランクは狂上位~狂最上位以上と言った具合です

うちのキャラ紹介その七

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古代怪獣ゴモラ

今じゃウルトラ怪獣の主人公とまでなったゴモラ。そんなゴモたんの強化改変です
攻撃中アーマーでごり押ししてきます。
また、元々あった喰らい中無敵条件が
ゆるくなっているので、防御面は強いです。
攻撃面も突進をはじめとした優秀な技が揃っており強いです。
欠点は飛び道具がゲージ技のみと言ったところ。
また、突進バカなのではまりやすいといったところ。
これでもうちの強化怪獣たちにはぼっこぼこにされます

また、強化スイッチがあり、ONだとレイオニックバーストモードとなり、
かなり強化されます。
具体的に
常時ステ抜け&喰らい抜け
常時アーマー
ライフ管理
常時体の周りに当身を展開(V3から追加)
攻撃5倍

となっており、他の強化怪獣たちにも負けないぐらいの凶悪な性能に変化します

ランクはスイッチOFFが狂中位
スイッチONが狂最上位となってます

強化onは硬すぎるのでそのうちスイッチで調整できるようにしたいです

うちのキャラ紹介その八

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四次元怪獣ブルトン

攻撃が派手と言う理由で選んだ怪獣。おそらく怪獣勢一番の魔改造。
四次元を操作し、相手のステを奪って攻撃するのが主な攻撃。
怪獣を召喚し、攻撃してきたりする。怪獣じゃない農民や病人も召喚したりするのは
強化パッチの時にそれぞれの技を使っていた名残。

カラー差はなくスイッチで耐久などを調整する事が出来ます

スイッチ一覧
[設定項目]とbullton.cnsで検索かけてもらえればすぐに見つかります

ゲージ上昇量増加スイッチ。
1~5の数字を入力してください。その数字に応じた量、ゲージが上昇します。

耐久力スイッチ
体力の減る量を設定できます0~6で設定してください
0…20~700のダメージを0.75倍にして受けます(運が悪いとルガール2nd11Pからラウンドを取られる程もろいです)
1…20~700のダメージを0.5倍にして受けます(狂最上位当たりの耐久)
2…20~700のダメージを0.25倍にして受けます(準神当たりの耐久)
3…0~1000のダメージを100ダメージにして受けます(狂上位クラスの耐久ですが、ザガンなどの無敵が多いキャラ相手だと狂中位でもラウンドを取れます)
4…0~1000のダメージを50ダメージにして受けます(狂最上位クラスの耐久ですが、もろく狂最上位下層当たりの耐久)
5…0~1000のダメージを10ダメージにして受けます(狂最上位上層当たりの耐久、かなり固いです)
6…0~1000のダメージを1ダメージにして受けます(準神想定の耐久、デフォ体力だと1200回殴らないと倒せない)
なお、ここで想定していない数値にすると体力満タンで固定されます
↑変数弄りされるとなるってことです
他の使ってない変数でもなるようになってます

天変地異ゲージ有無スイッチ
地面爆発・雷鳴落雷・氷河時代の技を通常技にするかゲージ技にするかを決めるスイッチです
1で通常技・0でゲージ技になります

世紀末病人性能スイッチ
ストライカーである世紀末病人の性能を決められます
0…大ダメの飛び道具を飛ばすだけ
1…本体が即死当身を纏います
2…本体が超即死当身を纏います
3…飛ばす飛び道具に即死投げが付与されます
4…1と3の混合
5…2と3の混合
ここで、想定していない数値にすると5になります

独眼竜性能スイッチ
ストライカーである独眼竜の性能を決められます
0…大ダメの飛び道具を飛ばし、本体が即死当身を展開
1…0に追加して飛び道具の量増加し、即死投げ化
2…1に追加して即死当身がOTHK化
3…OTHK超即死化し、飛ばす飛び道具に超即死投げ追加
ここで想定していない数値にすると3の性能になります

竜巻関係スイッチ
竜巻の使用などに関するスイッチです。かなり優秀な性能をしているため注意してください
0…竜巻を使用しません
1…体力が半分以下になるまで使いません
2…常時使用可能になります
3…優先度が高くなります

永続タゲスイッチ
永続タゲの性能を弄ることが出来ます
0…超四次元現象時に相手をやられステへ放り込みます
1…0に加えて、伝説怪獣の大津波時に相手の無敵をはがし、相手のゲージをランダムで減らします
2…相手のゲージを常時0にしようとし、さらに死の宣告が追加されます

四次元現象・条件解放スイッチ
ストライカーである5キャラが呼び出す技を使ってもないのに出現するようになります
ただし、各キャラにつき一体ずつしか出現しません(理由・多数出現だとヘルパーの使い過ぎでガチでやばい)

DL先

うちのキャラ紹介その九

image[395] 01060-005
ムカ着火ファイアージョインジョイン・トキィ
humi氏の激おこトキの改変キャラ。自分的にはムカトキって呼んでる。
羽ばたく頻度が増え、さらに一部行動に当身即死がついているという厄介なトキ。
俗に言う格下殺し、即死ぶっぱ勢。
これだけでも厄介だが、まさかの耐性は高め。
ステ抜け&喰らい抜けにライフ管理までついているという格下涙目性能。
でも、10回攻撃を当てるだけで死ぬ。けど、即死で大体殺される
だが、多段対策をしていないので、多段が苦手。例を出すとHei-Fのワイヤーで簡単に逝く
しかし、攻撃中無敵のせいでなかなかその機会が来ない。

ランクは狂最上位行ってるはず。
理由は最上位審査員?のレアアクマ、弾幕七夜、竜子、SMHを倒せるため。
ちなみに、砕破もそれなりに振るので、即死耐性あっても削り負けする場合もある。
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kakeyぷらい

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