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うちのキャラ紹介その十

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ガロン-A

ニコニコmugenwikiでヴァンパイアの狂改変は少ないと書いてあり、なら作ったるということで
作成したキャラ。旧版が改変(爆笑)ってレベルだったのでちゃんとした改変キャラといった具合にしました
風という事で緑のエフェクトを割と使ってます。突進技、対空技、当身技、飛び道具など必要なものは
大体そろっているといった具合です。
元々あった技はほとんど消滅していますので、こんなのガロンじゃない!ってなるかも
AIは自作のものなので、動きは酷いです

カラー差
1~3P
特に強化も弱体化もないカラー

4P~6P
ステートを奪われてると体力とゲージが増加したりする
ゲジマシ
技の性能が上昇する

7P~9P
さらに技の性能が上昇
中には即死になる技も
体力が一定値以下だと自動回復
ステートを奪われてると体力とゲージが増加

10P
いつものカラー
ハイパーアーマーにライフ管理にステ抜け
時止め耐性はないが試合後にガーステにこもるので
普通の宣告にはある程度耐性あるはず
ゲージ保護でゲジマシの速度が跳ね上がっておりさらに
当身感知するとゲージが増加する

11~12P
未定カラー
一応10Pとほぼ一緒だけど
色々変更する予定

スイッチ一覧
-2.cnsの一番上にあるので開けばすぐに見つかると思います

攻撃力調整スイッチ
ここで攻撃力の設定をできます
足りなければ1より大きくすれば攻撃力が上がります
逆に攻撃力が高ければ1より下にすれば下がります

根性値スイッチ
体力が半分以下になるとここに設定した数値分
防御力に補正がかかります
1より高いとダメージが増えるので注意してください

特殊防御スイッチ
特殊な状態であると感知すると防御力が跳ね上がります
0…off
1…ゆるめ。あんまり引っかからないかも
2…きつめ。結構引っ掛かります

ダメキャンスイッチ
設定した数値以上のダメージを受けると体力を回復させ抜けます

製作者的に一言
狂キャラとしてはいい感じになったキャラ
動きも悪くはないと思ってる。が、かっこいいコンボは出来ない。獣だからね、仕方ないね

DL先

ランクは大体狂下位~狂最上位

うちのキャラ紹介その十一

image[527] 00006-007
メガ―ボーグ
ガーボーグというジョイメカボス改変キャラ。なぜ、こいつかと言う理由は純粋にこいつならいける!と
思ったから。
強化点は回転と投げを超強化したこと。
投げはどこでも判定+ほぼ全画面という性能。ゴンザなんて目じゃない範囲から投げれます。
というより、投げで余裕で永久出来ます。AIはやりませんが。
回転は特にメタトルネードが強化されており、かなりやばい性能。
相手の防御や体力に応じて攻撃が上昇し、相手を追尾、当身されにくいhetdef使用、超多段
とえぐすぎる性能。相手が食らい抜けやダメキャンなどを持ってなければ、余裕で葬れます。
なので、一部カラーは封印されてます。
が、他のカラーでも封印できるスイッチがあるので、調整はしやすい方。

各カラー差
1P エルクゥ相手はやや不利だが、エルクゥに勝てるキャラに勝てるので狂下位当たり
有情カラー 何のアッパーも受けてない上にトルネード禁止

2P エルクゥにも安定して勝てる上に相性の都合上ルガール2nd12Pにすら勝てる狂中位
ホウオウの力を取り込んだカラー
喰らい中無敵

3P ルガール2nd12Pはやや辛いが2Pが勝てなかったキャラに勝てるようになった狂下位~狂中位
トルネードはこのカラーから解禁
なお、喰らい中無敵はないです

4P 攻守ともに安定している低く見積もっても狂中位
ボスモード(元からボスだろは禁句)
攻撃全てにトルネードと同じく、相手の防御に応じた攻撃上昇がつく
受けるダメージ半減
喰らい中無敵

5P さらに守りの強化が入った。狂上位は行けるはず
4Pに加えて、当身を感知して抜けます

6P 攻守ともに超強化。大体狂上位以上
ラスボスモード(ホウオウ?知らない子ですね)
5Pに加えて
常時ステ抜け&喰らい抜け
無敵増加
Noko追加
技追加
700以上のダメージを受けると、体力全開になるはず
(ちょっとこのカラーのランクだと、なる時とならない時があるので)

追加技はかなりえぐいです。

うちのキャラ紹介その十二

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DM.ペル子
おそらく狂中位から準神付近。
アカツキの完全者(ペル子)の改変キャラ。
元々のキャラ説明のところに弾幕キャラと書いてあったので、そんな感じに仕上げたキャラ。
前と比べて割とちゃんとしたAIにちゃんとした演出とかで使いやすくはなっている
ちゃんとカラーも追加されている

カラー差
1P~3P
弱体化カラー
一定の確率で挑発し、無敵も少なめ
しかも、ゲジマシOFFでゲージ効率も高くない
機嫌がいいと狂上位下限あたりにも勝利しますが、調子乗ってるとエルクゥにも負けます
大体狂中位

4P~6P
ゲジマシ解放
挑発使用OFF
これにより全体的に安定した強さになります。
大体狂中位上限から狂上位中間あたり

7P~9P
技解放
無敵増加
ゲジマシは上がってない
大体狂最上位門番当たり

10P
ゲージ効率上昇
それだけで性能がかなりUP
大体狂最上位中堅あたり

11P
10Pに加えて
常時バリア展開
これにより実質体力2倍
大体最上位上限あたり?

12P
バリアの耐久力増加
ゲジマシ速度上昇
倒すのに結構時間かかるね
大体準神ぐらいじゃないかな?殺傷力もないし

技も一新しており、電撃を軸とした感じの技を使用します
KOFカットインとか使ってます

DL先

うちのキャラ紹介その十三

ちび
テンケン
テン・ケン又は・_ケンとも書く。
くっそ小さい。大きさは米粒クラス。しかし、矢印でいる場所は大体わかる。
あたり判定は存在しておらず、攻撃範囲はバカでかい。
その上、火力はかなり高く、並の耐久なら簡単に持っていかれる。
しかし、体力は1の上、当たり判定がないこと以外に耐性がないので、当身で余裕で倒せる。
永続タゲからの毒や死の宣告などでも簡単に倒せる。
無論、OTHKでもいける。相性がかなり出るキャラ。

ランクは狂以上だと思います

うちのキャラ紹介その十四

超シン
超シン
読みはスーパーシンではなくちょうシン。
しかし、ディスプレイネームはスーパーシン。
でかい。顔が画面からはみ出てるほどにでかいのが特徴。
しかし、当たり判定は足に集中しており、実際はもとより小さい。
その上、攻撃判定は増加しているというおまけつき。
元が元なので性能はよく、特に元の12P性能をしているのでかなり強い。
しかし、一番恐ろしいのはライシン
超強化されており、一撃技なんて目じゃないほどに強くなっている。
その威力たるや、並の耐性のキャラなんぞ一撃で葬る程。
それどころかちょっとした耐性程度ならなんなく突破する。
その上で、常時回復、と条件を満たせば全回復し、ステ抜けまでする。
とかなり厄介。しかし、大ダメージに弱く、結構あっさり死ぬ。
場合によっては耐える。
カラー差は一応ある。
1P~6P
最も耐性が低いカラー

7P~11P
ダメージにもある程度の耐性がついてます
倒すのに一苦労します

12P さらに耐性増加 ふざけた耐性のため動画向きではないです

となっており、特に12Pはかなりなめた耐性をしているため使用時には注意が必要。
コイツ死なないんだけど!なんてクレームは受け付けておりません。
大体狂最上位あたり
プロフィール

kakeyぷらい

Author:kakeyぷらい
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